1ヶ月が経とうとしてる

会社が休業になってもうすぐ1ヶ月になる。

お金は減るけど貰えはするので細々と生きていくことにする。職場が教育関係なので予定より休業は伸びそう。

 

 

この1ヶ月は色々と考える機会にはなった。

 

この仕事を続けていいか?

自分にとって曲を作るとは?

本当にやりたい仕事はなんなのか?

諦めてしまった事はなんなのか?

美術とどう向き合うか?

5年後、10年後どうなってたいか?

自分が望む生き方はなんなのか?

 

答えが殆ど出てないけど

 

恐らく仕事は副業しつつ転職準備する

曲を作るのは日記みたいなもんでアーティスト寄りの立ち位置

本当は作り手でありたい

人を愛するとか自分の欲望に素直になるとか

売れたらいいけどそれはもうどうでも良いし誰かが救われる物を作りたい

自分を優先しつつ人と繋がりたい

お金はほどほど、色々作りたい

 

 

近々人に会う。頑張ってる人だから元気をもらいたいな。

もちろん三密なるべく避けてマスク、手洗い、うがいする。あと、見えない敵を見るハート