
恋とか

最近、Kに恋愛感情を抱いてる事を悟ってしまった。でもこのままの関係が良いんじゃ無いかどうかと悩んでて飲み会で共通の友人らにポロっと喋ってしまった。

友人らは「逆に付き合って無かったのか」「あんなに仲いいなら大丈夫な気がする」という。その時の事を覚えてたのか、ある友人がKとの食事に誘ってくれた。しかも結構応援してくれてるかもしれない。だがよりによってクリスマス当日とかどんなハチクロだよと突っ込まずにはいられない。一応Kと2人で忘年会を年末にしようと約束をしていて、そこで自分の気持ちを伝えようとは考えていた(告白なんて大それた感じじゃなく「私はこう思ってるけどKはどう?」って感じになると思う)でもほとんど2人になるとオススメの曲の話や自分の相談事が主なので、ここでは少し突っ込んだ内容の話をしていって緩く過ごす感じにしたい。

高橋ありがとう