文化祭とか

昨日は高校の文化祭に行った。何人か知り合いが行くのが分かったので最寄駅で待ち合わせ。皆どこか引き締まった顔をしていて、高校の時とは変わったんだなと思う一方、久しぶりでも当時と変わらない会話が出来て良かった。

校内でも数人同級生にあったが、何人かに「ミュージシャンになったの?」と聞かれた。

私的な話をすると、自分は現在美術大学で勉強している傍、趣味程度には作曲をしたり呼ばれればDJをしたりしている。が、それほど精力的な活動ではないはずだがTwitterでの様子を見る限り、当人達にそう見えたらしい。そして丁度金髪にしてるので更にミュージシャン感が出ているらしく、当時お世話になった先生達に「なんか歌ってよ」と言われる始末。歌わないし、持ちネタは宇多田ヒカル仮面ライダー555のopしかない。