
お酒とか

昨日のライブの帰り、色々考え過ぎて苦しくなった。それを紛らわすように渋谷でお酒を飲んだ。何杯飲んだかは覚えてない。ふと友人がオススメしていたお店が気になったので連絡を入れたら友人ら3人がきた。詳しく覚えてないが迷惑をかけてしまった。あんなに飲んだ事は今までなかったし。

落ち着いてからスタバに移動、色々話した。嫉妬で苦しくなった事、人とつながりが欲しい事、同じ事の繰り返しでそこから変わりたいって事等々。友人は自分に怒って色々言った。話しながら自分の現状を確認していく作業を夜明けまでした。「自分の素直な感情に悪い意味で開き直ってる、言葉に装飾があって本心が見えない」「人の目より自分を気にしろ」「変わる為に行動する」「もう21歳だからとか関係ない」分かってる振りをしてるだけで分かってなかった。
あと「ごめん禁止」もあったな。その友人であったからこそ身に染みる。

それから朝8時に家についてベットにいる。ひどい二日酔いをかんじながら言われた事、自分について色々考える。ゆっくり、一つ一つ、考えて自分で動こう。ダルさが残ってるけどご飯買ってきます。
付き合ってくれた3人、ありがとう

変わりたいってより「変わります」